僕らは翻訳する

12日のRuby講座も無事務め、がむしゃらに教材作成してた生活から一息。
Katagaiさんから頂いた、NetBeansの『Grobal Translation Team』Tシャツを試着してみた。
(本当は、日の明るいうちにと外で思ったんですが、予想以上に前日までの疲労が・・・。)



メタボ

人の和が広がって見えるのは仕様です。


和が広がるのは、翻訳プロジェクトにとって幸先いいことだと思います。


NekoBeanを想像すると、えらいことになると思われます。

多分、苦しんでます。

NetBeans 日本語サイト Wiki

http://wiki.netbeans.org/JaNetBeans
日本語のページは英語の Wiki ページに Ja を最後につけた名前です。

この活動以外にも、PHP フレームワークについて何を組み込むか投票で決定したり、
ユーザーの意見を取り入れて、より良いものにする動きが直感的で素敵です。


何はともあれ

唯一最高!

KatagaiさんTシャツありがとうございました
これからもよろしくお願いします。