HT-03Aでフリック入力 ■ simeji ありがとう ■

Androidでフリック入力

iPhoneもいいけど、androidとコロコロに魅かれてHT-03Aを購入しました。

出社したら「フリック入力」なるキーワードを教えてもらい、本機にもインストール。

7月10日に購入して3日経ちますが、「もっと早くに出会いたかった!」と思わせる素敵なソフトです。


通勤中、片手で操作するためQwerty配列にドキドキしながら親指をあててました。

「さ行」入力中に「DEL」キーを認識したり好きになれなかった入力がこのソフトでかなり解消されます。

「一番最初に何入れる?」と聞かれたら、私はこの simeji を推したいと思います。